• 2016.05.30 Monday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - |


こんにちわ!!
夏季休業のお知らせです。

誠に勝手ながら
8月13日(木)~8月17日(月)まで
実店舗、ネットショップをお休みさせていただきます。

ネットショップは休業中もお買いものしていただけますが
ご確認メール、お問い合わせメール、配送業務は
8月18日(火)より順次ご対応させていただきます。

大変ご迷惑をおかけ致しますが
何卒よろしくお願い致します。



また、8月18日(火)は荒尾市の妙国寺様にて開催される
【一日寺小屋】へお手伝いに行かせていただきますので
実店舗は午前中のみの営業とさせていただきます。

8月18日(火)
営業時間 10時~14時

何卒よろしくお願い致します。


=============================


先日の日曜日のアロマタイムイベント
無事終了致しました。

ご参加いただいた皆さま全員の写真を撮りたかったのですが
一部で申し訳ありませんm(__)m

↓↓↓ デコ体験の様子です ↓↓↓ 






ひとつのものを二人で話し合いながら
兄弟仲良く製作してくれたり
お友達にプレゼントする!と作ってくれたり

私たちでは思いつかないような
パーツを組み合わせたりして製作してくれてました!


今回参加してくれたお子さまの最年少は
4歳の男の子で
ペンケースの資材をデコってくれたんですが

『なに入れると?』とNが聞いたら

『カレー』と答えてくれたそうです!

可愛すぎです!!!!


最初から最後までとにかくニコニコ♪
めちゃくちゃ可愛くて見てるだけで
こっちまで笑顔になり癒されましたぁ~


今回もまた癒され、楽しませていただきました!!
ご参加いただき誠にありがとうございました。


また、主催のアロマタイム様、ご出展者様
大変お世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m















  • 2016.05.30 Monday 12:51
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
COMMENT
PROFILE
printemps委託先
■荒尾市観光物産館様
 荒尾市緑ヶ丘一丁目1-1
 ゆめタウンあらお内1F  0968-66-1525


■荒尾万田坑ステーション様
 熊本県荒尾市原万田200−2−1F
0968-57-9155

■カプルス様
熊本県荒尾市緑ケ丘5丁目2-7
0968-66-1671
店休日 毎週月曜

■ねぎぼうず様
 熊本県荒尾市緑が丘5丁目2-8
 店休日 毎週火曜
 0968-66-1177
Printemps Facebook
LINE
ハンドメイドショップランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.