• 2016.05.30 Monday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - |

 
昨日開催されました
OTELIKE 2
無事終了致しました!!!

お天気も心配されましたが
とーっても良いお天気で大盛況でした!!!

ゆっくり見て回ることはできなかったんですが
本堂では
人形劇から始まり
マジックショー
フラダンス
はいはい競争

熊本城から加藤さんたちもサプライズで来られ
大変盛り上がっておりました!!

お昼にいただいたカレーもとっても美味しく♪

1分間で何個大豆をつかんで移せるかという
大豆つかみ競争があってたので
婿殿と勝負!

11個対12個で母勝利!!!!
どや顔してましたが
その後、幼稚園のお子様が16個入れてるのを見て
箸使いの練習をせねばと反省(笑)


楽しみすぎて
写真を1枚も撮ってなかったという・・・orz



妙国寺様には
私の実家のご先祖さんもお世話になっており、
昨日は朝からお墓参りをし
参加させていただきましたが

なんだか不思議な感覚で・・・・

どんな感覚か説明できませんが(笑)

感じた通り
とても素敵なご縁をいただきました!!!


お客様にも沢山ご来場いただき
また、お買い上げいただき
誠にありがとうございました。


今回のチラシ配布でお世話になりました
カプルス様
ねぎぼうず様
火鵡炉様
平川燃料様
桜山保育園様
本当にありがとうございました。


主催の妙国寺様
大変お世話になりました。
素敵なイベントにお誘いいただき感謝致します。
ありがとうございました。


出展者様
ご一緒できとても楽しかったです!!!
ありがとうございました。


妙国寺様では定期的に
いろいろな教室やイベントが開催されております☆
是非ブログをチェックし
お寺に遊びに行かれてください(・∀・)ノ
http://myokokuji.info/





  • 2016.05.30 Monday 11:12
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
COMMENT
PROFILE
printemps委託先
■荒尾市観光物産館様
 荒尾市緑ヶ丘一丁目1-1
 ゆめタウンあらお内1F  0968-66-1525


■荒尾万田坑ステーション様
 熊本県荒尾市原万田200−2−1F
0968-57-9155

■カプルス様
熊本県荒尾市緑ケ丘5丁目2-7
0968-66-1671
店休日 毎週月曜

■ねぎぼうず様
 熊本県荒尾市緑が丘5丁目2-8
 店休日 毎週火曜
 0968-66-1177
Printemps Facebook
LINE
ハンドメイドショップランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.